2009.07.30

トスカーナの城でディナーする。

トスカーナ(アレッツオ郊外)の山奥にあるシャトーでディナーを食べてきました
安くて美味しいと地元で評判が高いので、是非、食べたいと...泊まりがけででかけました。

DSC08518.jpg
山の中腹に聳え立つお城は180年の歴史があります。

DSC08529.jpg
これだけの城でありながら観光客は訪れることはありません。
音楽会、結婚式などの催しに利用されてますが、1年前ほどより
オープンしたレストランが味、サービス、がよくリーズナブルな価格で
評判を呼んでます。

DSC08554.jpg
夏の間はお城の中庭のテラスでカンデラの灯りに灯されムーディな演出です。

DSC08542.jpg
レストラン名物前菜の盛り合わせ、なんと9皿も
ほとんどがオリジナル料理です。 写真は2人前
パスタ3種セットを注文しましたが、なんと1皿ずつ3皿で量もたっぷり

DSC08555.jpg
お楽しみのデザートは温チョコレートケーキのバニラアイス添え、すっごい美味しいです。

+滞在プランにこちらのお城でディナーを組む込みました。
 ご旅行の思い出にいかがです?。


この記事へのコメント
こんにちわ。
すごい!絶対行きたい!!
来年の夏前頃も、まだこのプランありますかね?
Posted by akiko-ume at 2009.07.31 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する