2009.09.09

イタリアは秋になった

きょうウンブリア方面に行ってきました。連日40度を越していた猛暑の8月が去り
9月に入りましたら急速に秋の気配になりました。Tシャツ1枚では寒いです。
DSC09074.jpg
オルヴィエートの大聖堂の秋雲。

DSC09078.jpg
ウンブリアのアグリのプールで泳ぐ観光客は減りました。
涼しくなると食欲が出てきます。 これからの季節は美味しい食材が
溢れてきます。 楽しみです。

猛暑が続いた年の冬は厳冬になるそうです。
サマータイムは10月末で終わり日照時間が短くなります。
9月のシルバーウイークに旅行される方は秋服の準備も必要です。
この記事へのコメント
このプール!!
夏の思い出が、よみがえってきます!!
楽しかったなぁ。

秋のイタリアは太りそうです、間違いなく。

だんだん日も短くなって、
なんだか、せつない季節になりましたね。
Posted by akiko-ume at 2009.09.10 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する