2009.09.20

「ローマの休日」でウエディング

映画「ローマの休日」の映画の舞台にもなった宮殿でウエディング
誰もが憧れるイタリアのウエディングをコーディネートしました。

ローマナビネット イタリア個人旅行手配
教会内の小さなチャペルにて

ローマ
宮殿メインホールにて

ローマ
オレンジの公園にて

9月に入り雨降りが多く、今日の天気予報は昼過ぎから雷雨
雨がパラつく程度でなんとかフォトツアーはできました。ホッ!

ローマ
「真実の口」よりもこちらの噴水の方が絵になると思いません?

DSC09115.jpg
花嫁さんが一番凝るのはブーケです。
日本よりご希望のブーケの写真を送ってもらい
忠実に花屋に再現してもらいます。
清楚な白と高貴なプルー系色のご希望で今の季節は
ブルー系の花が少なくオランダより空輸してもらいました。
今日は日曜日でしたので10組を超えるイタリア人のウエディングと
鉢合わせになりましたが、これだけのデラックスなブーケを持っている
花嫁はいなかったですね。

プロのカメラマンのデジカメは精密に撮れますので
メイクをしっかりする必要があります。
この記事へのコメント
うわ~~。すてき。
二年前、イタリア旅行したときにローマで結婚式を見ました。そのときにマーブルチョコ(日本では、ライスシャワーや、フラワーシャワー)をなげていて、持っていたら幸せになれるとかでひとつぶ頂いて今も持っていますー。おかげで昨年結婚し、新婚旅行にイタリアと思っていたら赤ちゃんを授かり、旅行はお預けになりました~~~。
Posted by ちっち at 2009.09.22 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する