2009.09.30

ウンブリアの秋

今週のローマは残暑厳しく、30度を越える日が続いてます。
まだタオルケットで寝てます。 
ウンブリアには秋が近づいてました。

DSC09333.jpg
天空の町=チヴィタバニョレッジョ=は高地のため紅葉が早いです。

DSC09337.jpg
アグリツーリズモのプールの芝にはタンポポが飛んでます

DSC09342.jpg
大自然の中にあるこちらのアグリは、夏の喧騒が嘘の様に静まり
聴こえるのは鳥のさえずりだけ.........静寂に包まれてます。.....こんな秋が好きです。
この記事へのコメント
ここは、ラ・カッセーラですね。

秋になると、また夏とは違った場所の様ですね。

ラ・カッセーラの皆さんは元気ですか?
ピーノさんに会いたいです。
Posted by akiko-ume at 2009.10.01 10:09 | 編集
素敵ですね。
この景色を見ているだけでも癒されます。
私の住んでいる台湾は、やっと秋らしくなりました。
昨日まで、3日連続で雨。
それで一気に気温がさがり、過ごしやすくなりました。


Posted by ジーナ at 2009.10.01 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する