2009.10.06

ローマで会ったスゴイお姉さん!

某スーパーのレジのお姉さん。 スゴクない??

DSC09519.jpg

両腕に刺青! 日本だったらスーパーのレジで働くなら長袖シャツ着用義務でしょうね。
思わず「写真撮っていぃ?」って聞いてしまいました。
「ヤクザみたいやろ?」って返事が返ってきました。 頼もしそうな女性です。

イタリアではファッションの様に西洋刺青(タットッー)が流行ってました。
 ( ノリビーが足首にしてるタイプ )
しかし、半年前に刺青は禁止になってます。

この記事へのコメント
確かに、このお姉さんが友達だったら、
もしイジメられても
「オリャ~ッッ!!」ってな具合に助けてくれそうですね。

足首や襟足、腕にワンポイントのタトゥは良く見かけましたが、
半年前に禁止になっていたとは。

イタリアにも温泉あるけど、テルメやプールでは
「刺青お断り」なのかしら。
Posted by akiko-ume at 2009.10.06 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する