2009.12.13

天空の町の冬景色

天空の町=チビタバョレッジョとオルヴィエートに行ってきました。
クリスマス前の日曜はとても静か、訪れる人はまばらです。

ローマナビネット イタリア個人旅行手配
右の細い橋を渡ると天空の町です。
天候は晴れの予報でしたが曇り時々晴れ、後、雨...4度と寒い日曜でした。

DSC09919.jpg
紅葉も終わりかけ、本格的な冬を迎えます。
私は冬の天空の町って好きです。訪れる観光客が途絶え、土産物屋が閉まり
一人で歩く廃墟の町は古代からの音が聞こえてくるようです。

DSC09925.jpg
鉄道ストライキとの情報があり、ローマよりベンツをチャーターしてドライブを楽しみました。
ローマで1日自由時間がありましたら、田舎へのドライブも楽しいですよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する