2009.12.22

ローマでスイーツ♪

ローマの美味しいオリジナルなチョコレート店の紹介ご希望のリクエストをいただきました。
早速、近くのトラステーベレ地区に行ってきました。

DSC09942.jpg
創業90年の老舗パスチェリア、ローマのオリジナルケーキやチョコレートを製造販売してます。
世界一美味しいケーキと看板がかかってます。
値段も100g3,5ユーロと安い、「悪魔」という名の唐辛子入りチョコが喜ばれそう。
店名:Valzani / Via del Molo Trastevere

DSC09938.jpg
ナポリのオリジナルチョコ専門店、クリスマスプレゼント用にパッケージしてます。
毎日ナポリから作りたてが届きます。
チョコ・リキュールやピスタチョ入りチョコなど喜ばれそう。
店名:Dolce Idea / Via S.Francesco a Ripa 27 Trastevere

お土産は隣近所や会社へはスーパーでまとめ買いで済まして
大切な方にはコダワリのチョコを贈りたいですね。

この記事へのコメント
美味しそうなチョコですね。

来月ローマへ行くので是非買いたいです。
楽しみです。

たくさんの情報にワクワクします。
Posted by 卯月 at 2010.01.13 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する