2010.01.22

バレンタインに悪魔チョコはどぅよ?

映画「天使と悪魔」の記念ではないけど、ローマの老舗洋菓子屋で
悪魔」という名前のチョコを作ってます。イタリア語名=DIAVOLO !恐ろしい!!
とても気になったので食べてみました。

個人旅行はローマナビネットにお任せだよ!
見た目はミニおはぎみたい。一口目はホンノリとした甘さ、
だんだんと口の中に辛さが広がります。
チョコ・メンタイみたい。。。。
唐辛子入りチョコです。 甘さと辛さのドッキング!
スーパーで売ってるチョコより、こんなドッキリ・チョコを
バレンタインに贈ってみない?「甘くみないでよっ」ってメッセージを付けてね
インパクトがあると思う。

個人旅行はローマナビネット

トラステーベレのケーキ屋さんオリジナル・チョコです。
下町の駄菓子屋みたいなケーキ屋さん
シチリアのピスタッチョ入りやヌガーなども売ってます。

個人旅行はローマナビネットにお任せだよ!
レトロっぽい看板 / トラステーベレ地区Via del Moro にあります。
この記事へのコメント
遅ればせながら、、あけましておめでとうございます。
先日マイミクにしていただいたココです。

唐辛子入りチョコ、、、なんか想像できないけど、それだけですごくユニークですよね~。辛いもの好きで、インド人より辛いものを
食べられる!のが自慢のうちのダンナさんに贈るのにもってこいの品。
いつかイタリアに住んだら、、の話ですが。笑

今年もいろいろ楽しくて、為になるローマ日記、応援してます♪
Posted by Coco at 2010.01.23 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する