2010.02.01

天空の町は少し雨ふり

冬のイタリアは天気が一定しません。週の内2回くらいは雨が降り、雨日にぶつかってしまう
旅行者も多いです。1月30日に天空の町チビタバニョレッジョに行ってきました。
こちらは雨よりも霧で町が隠れてしまう方が心配でした。
なんとか雨も小降りで霧はでませんでした。

ローマナビネット イタリア個人旅行手配
雲が厚く、ドンよりと今にも雨が降り出しそう…。橋の上より


ローマナビネット イタリア個人旅行手配
雨は小降りで霧で町が隠れることもなく、ホッとしました。
雨に濡れた橋も、それなりに風情があったりして

ローマナビネット イタリア個人旅行手配
橋を昇り切ると、ずいぶんと高い町だなって実感できます。

ローマナビネット イタリア個人旅行手配
ランチ場所の自然に囲まれたアグリツーリズモではウエディング・カクテルパーティが
ありました。夜はコースディナーですって、そんなに入るのかしら
100人くらいが集まってました。
イタリアでも雨の日の花嫁は縁起が良いと喜ばれます。
この記事へのコメント
東京も19時頃から雪が降り始めました。
この冬、初です。冷えますねー、雪って。
ローマは毎日これくらい寒いんだろうなぁ。。。

花嫁さん、綺麗ですね。
ドレスもすごく素敵です。イタリアのウエディングって人生の一部に溶け込んでる気がします、結婚がとても自然な事のように。
Posted by akiko-ume at 2010.02.01 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する