2010.03.02

ローマは初夏みたいな陽気

ローマの本日の正午の気温、なんと19度!
pra.jpg
ダウンジャケットを着てると汗がどっと出るほどの暑さ

pr1.jpg
ローマの春を代表する花ミモザは満開! トラステーベレ朝市にて

pr2.jpg
太陽を浴びたくって...カッフェに座る旅行者たち

pr3.jpg
半袖で歩くのが気持ちよく感じる季節!
陽が落ちると気温も急に下がるのでご注意!風邪に罹りやすい時期。
(余計なお世話ですが横縞って太ってみえるけど...)

明日から雨が降り、気温は下がるとの予報です。
この記事へのコメント
あはは、確かにボーダーは広がって見えますからねぇ 汗。
ついこの前までは、雪が降るほどの寒さだったのに、
急に春になったんですね。
旅行するのに良い季節がやって来た感じ 嬉!!
Posted by akiko-ume at 2010.03.03 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する