2010.03.08

世界一美しい丘と称されるオルヴィエートの町

日曜日のオルヴィエートは家族連れの観光客で賑わい楽しそうでした。
丘の上の町では車両規制し車を気にしないで歩けて安心です。
盗難の心配もほとんどなく長閑な町です。

天空の町&オルヴィエート・ドライブはローマナビネット
大聖堂のこの写真、どうやって撮ったのでしょう? 分かります?
正解は明日に発表します。

天空の町&オルヴィエート・ドライブはローマナビネット
オルヴィエートの町中の賑わいをすり抜けるとウンブリア地方の大地に
建つ家々、中世時代のままの風景を残してます。

天空の町&オルヴィエート・ドライブはローマナビネット
オルヴィエートの名産の陶器、明るい色彩で、ユーモラスなデザインです。

天空の町&オルヴィエート・ドライブはローマナビネット
薬局前で飼い主を探している子犬。
15分くらい見てたけど、飼い主は現れません。無事に会えたかな?
この記事へのコメント
このワンコ可愛いすぎます!!!
店の中が、気になって気になって仕方ないのでしょうね~!
Posted by akiko-ume at 2010.03.09 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する