2010.03.09

オルヴィエートでウエディング

OW1.jpg
昨日の問題の答えはこちらの写真、車のボディに写った大聖堂です。
オルヴィェートの大聖堂前ではウエディングフォトをしてました。

OW2.jpg
イタリアはウエディング撮影に最適な建造物が溢れてます。

OW3.jpg
花嫁さんはお疲れ気味、なかなかイケメンの花婿さん。 ,,,,,などと
写真を撮ってたらとんでもないところに巻き込まれることに.....

花嫁さんのお父さんが私に「日本人は写真が上手だから一族全員の写真を撮ってくれって」
断る理由もないので、撮ってあげたら、今度は「記念に一緒に入ってくれって」
これも断る理由がないので一族の写真に収まることに.....
しかし。。。何十年かして子供たちがアルバムをみたら、この東洋人はダレってことになる
だろうな。。。

話は変わりますが、明日(10日)も天空の町+オルヴィエートに
ご案内する予定がありましたが、今日のチビタとオルヴィエートは
猛吹雪ですって、明日まで積雪は残るだろうからドライブは危ないとのことで
中止になりました。数日前はこんなに快晴で春まじかだったのに
イタリアは3月の天候は年間でもっとも変わりやすく、「きままな3月」と
呼ばれてます。旅行される最新情報にお気をつけください。
ちなみに12日(金)はゼネストで公共交通機関がマヒします。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する