2010.06.01

久々だよジロー!

jirou.jpg

久々にローマのトラステーベレの町で暮らす同居猫ジローです。
きょうの気温は26度、夏の様な暑さで、ジローもブラッシングをせまり
テラスに走りだし、1日1回はブラッシングしてないと気が済みません。

jiro2.jpg
もうじき10歳になるけど、幼児癖が抜けなく甘え上手です。
花カツオが大の好物だよん

- ^^ --^^ --^^^ -^^^^^ -^^^^^ ---- ^^^^^^ ---^^^^^^

~~~皆様にお知らせです~~~~

イタリア個人旅行サポート=ローマナビネットのサイトは12年目を迎えることができました。
お蔭様でまもなく85万の閲覧数になります。 記念してホームページをリニューアルしました。
大安吉日イタリア共和国建国記念日でもあります6月2日にリニューアル・オープンします。

サイトはこちら  → URL:http://rome-navi.net   

こんな個人旅行プラン作って欲しいという皆様のオリジナルティーな旅!
プライベートな旅のコーディネート、喜んでお受けします。
新ホームページも、どうぞ宜しくお付き合いください。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.02 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する