2010.07.12

イタリアの猫たち

ローマの今週末の最高気温は38度とか...暑い日は猫を見て涼みましょう。
 こんな毛皮を着てガンバッテいるんだって癒されます....タブン。

nekoci.jpg
天空の町チヴィタディバニョッジョの猫
半野生だけあり凛凛しい顔、
30匹ほどいたノラもいつのまにか5匹くらいに淘汰されました。

nemkoo.jpg
オルヴィエト店頭の看板娘(ほとんど寝てるけど)
イタリアは三毛猫は少なく、ほとんどがトラ猫です。

nekoji.jpg
我が家の愛猫ジローです。若いけどジーチャンって呼ばれてます。
暑さがだいぶ応えている様でいつもブラッシングを要求します。
少しでも毛を少なくしようと考えているのかな?。
元気がないときは鰹節をあげて正気に戻してます。
夜、くっついて寝るのだは止めて欲しい......暑苦しくて
(猫の健康を思ってクーラーは入れてません)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.12 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する