2010.07.21

カプリ島・海辺にて

カプリ島の夏は人が多いです。長期間バカンスを過ごすリッチな旅行者が
ドンドン到着してました。 私は人が多いところは苦手、海辺を散歩して過ごしました。

カプリ島・青の洞窟はローマナビネットがご案内
観光船から離れてみると漁師の船が停泊してました。
カラフルで構図のポイントにピッたし...

カプリ島・青の洞窟はローマナビネットがご案内
カプリの町中は高級ブランド店が並びとても華やかですが
カプリは海辺の少し静かな光景が好き

カプリ島・青の洞窟はローマナビネットがご案内
マリーナフランデ港付近の海岸、澄んでいて小魚が泳いでます。

カプリ島・青の洞窟はローマナビネットがご案内
海岸沿いで食べたピザ・マルゲリータ=5ユーロ
高級避暑地はパスタは15ユーロ~20ユーロと高め
ピザでも中心のところは美味しくなくて高い
海を背にして左へ8分ほど歩いた閑散としたレストランに入りました。
ランチでも薪釜でピザを焼いてくれました。
美味しいけどボリュームがありすぎ2/3くらいしか食べれません。

夏のカプリは色のコントラストがはっきりし、美しく輝いてます。

この記事へのコメント
カプリの海岸、水が澄んでいるんですね。
観光スポット過ぎて、正直
「海に入るのは...」と思っていたんですが
大きな勘違いでした。

ピザも5ユーロで食べられる良心的なお店もあるんですね。
驚きました。
Posted by akiko-ume at 2010.07.22 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する