2010.09.07

ウンブリア湖畔のアグリでランチ♪

オルヴィエート郊外のボルセナ湖を眺めるアグリでランチです。
ボルセナ湖はカルデラ湖、水深115m、最も澄んだ湖と称されてます。

天空の町&オルヴィエート+アグリランチはローマナビ

湖を眺めながらプールで泳ぐって贅沢ですよね。
私たちは湖を眺めながらランチです。

天空の町&オルヴィエート+アグリランチはローマナビ

蔦の絡まる母屋の隣のテラスでランチ。
日陰は涼しく気持ちよい風が流れてました。

天空の町&オルヴィエート+アグリランチはローマナビ

お酒を飲みたいというご希望で、
食前酒(スプマンテ)食間酒(赤/白ワイン)
食後酒(グラッパ、レモンチェロ)をご用意

メニュー:ウンブリア風前菜ミックス/手打ちパスタ・ポルチーニ茸和え
牛肉のソテー白ワイン煮/季節の温野菜添え/ティラミス

いくら飲んでも、食べても、帰りはローマのホテルまで車で
お届けしますから安心です。

天空の町&オルヴィエート+アグリランチはローマナビ
夏疲れのひと時、イタリアの田舎ランチへドライブしませんか?
ローマナビネットがご案内します。

この記事へのコメント
このプールの写真、
とても美しく撮られていますね。
こらからイタリアは
ポルチーニなど秋の味覚満載の時期ですね!
うらやましいなぁー。
Posted by akiko-ume at 2010.09.08 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する