2010.09.28

天空の町の紅葉はじまる

イタリアは紅く染まる紅葉は少なく葡萄など黄色から茶褐色に染まる黄葉が大半です。
カエデ科の樹木は少ないですしね。
天空の町チヴィタディバニョレッジョは少し高いのでツタの葉などが紅葉していきます。

天空の町チヴィタディアニョレッジョはローマナビネット
秋空に浮かぶ天空の町も素敵です。

天空の町チヴィタディアニョレッジョはローマナビネット
少しづつ紅葉が始まってます。10月中頃は真っ赤に染まるかな?。

天空の町チヴィタディアニョレッジョはローマナビネット
天空の町の紅葉情報・続編をお楽しみに!


天空の町チビタディバニョレッジョ+オルヴィエート&アグリでコースランチ
秋の日帰りプラン、大好評満員御礼です。
この記事へのコメント
秋の足音が・・・・・
同じ場所でも全く雰囲気が違う景色になるのですよね~♪
Posted by エタニティリング at 2010.10.15 20:37 | 編集
秋のイタリア行ってみたいですね。
ほとんど黄色の紅葉なんですね。

紅葉したツタで衣装替えした建物がある景色、
どんな風に変わるのか楽しみです。
Posted by akiko-ume at 2010.10.01 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する