2010.12.05

ご無沙汰してますジローです。

ご無沙汰! ジローです。 
ご主人様はブログのネタに詰まると、ワタシをひっぱりだしてツナギに使うんです。

じろう1

ワタシは写真撮られるの苦手だから逃げ回るけど、
捕まえられてポーズとらされるんだよね
まっ美味しい餌に釣られるオイラもアホだけど。。。
美味しい餌には目がないもんで...
どや?ハンサムでしゃろ ? ライオンの風格があるってさっ

じろう2

かなりまじめな顔だけど、怒り顔なんだよね、いい加減にして欲しいなって
12月6日で9歳になります。誕生日なんて知らないから、
いつのまにかご主人様の誕生日と同じにされてしまった。
一緒に祝おうってさ。 たっくだよ。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.06 21:27 | 編集
お誕生日おめでとうございます。

PCを開くと必ず伊邦人さんのブログは拝見していますが、ここのところ忙しい毎日でPCは久しぶりです。
なので、たった一年に一度しかないお誕生日の日にこのブログを拝見できでとても嬉しく感じております。

二人で一緒にお祝いできるお誕生日素敵ですね。
楽しい一日を、そして素敵な新しい一年をお過ごし下さい。
Posted by ちょび。 at 2010.12.06 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する