2011.01.20

アグリでコースランチ

天空の町チビタディバニョレッジョ&オルヴィエートの日帰りコースでは
ウンブリアの大自然のアグリでコースランチが人気です。
本日の日替わりコースメニューをご紹介します。

天空の町日帰りコースはローマナビネットにお任せ
前菜/ ズッキーニがたっぷり入ったスフォルマート

天空の町日帰りコースはローマナビネットにお任せ
パスタ/手打ち平型パスタ、キノコ和え、敷地内の山で採ったキノコがたっぷり

天空の町日帰りコースはローマナビネットにお任せ
メイン/ お肉は苦手..ということで、生ハムの盛り合わせとペコリーのチーズ添え
生ハムは自家製、イベリコ豚を使いました。

天空の町日帰りコースはローマナビネットにお任せ
ドルチェ/ 洋梨トルタ、野苺ソース和え
焼きたての温かなケーキ、山で摘んだ野苺をソース和え
甘みと酸味が調和して美味しい。

たっぷりのコースランチですが、大半の方は完食されます。
イタリア旅行中で一番美味しかったと好評です。
地ワイン(赤か白)は飲み放題、一人で1本開ける方も。

チビタディバニョレッジョ(天空の町)+オルヴィエート&大自然のアグリでランチの
日帰りプランは、ツァーで参加されている方が1日フリーな日に個人的なオプションとして
申し込みされる方が多く、団体ツァーとは一味違う個人旅行の楽しみがあります。
お問い合わせは、ローマナビネットまで。
この記事へのコメント
いいですね。こんなところが手配して頂ければ。フィレンツェ・ベニスから行程を変更せねば・・・。(汗
Posted by hoshino at 2011.01.21 10:22 | 編集
うわ~、おいしそう!!
プロの方はこういうアングルで撮影されるのですね~。

今回ご一緒させて頂きました二人組(おばちゃん)です^^
絶景を見た後の絶品ランチ♪
お料理は優しいお味で、オリーブオイルがさらさらで、感激しました。
ワインもと~ってもおいしかったです。
坂道と山道を乗り越えた甲斐がありました。
ありがとうございました!

山道を運転して下さったお兄さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
Posted by nob・sana at 2011.01.20 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する