2011.02.01

オルチャ渓谷2月

2月に入ったきょうもオルチャ渓谷に行ってきました。
たった数日違うだけでも1月と2月はまったく違う、春が一歩近づいたから...

オルチャ渓谷&モンタルチィーノドライブはローマナビ

私はオルチャ渓谷の春の始まりの景色が好き
穏やかな丘陵に新しい命がグイグイと勢いよく産まれる瞬間が好き。
冬は必ず春となるって、約束を果たそうと頑張っている。

オルチャ渓谷&モンタルチィーノドライブはローマナビ

どこまでも続く新緑.....とても和みます...癒されます。
きょうのトスカーナはどんよりとした曇り空でした
オルチャ渓谷に着いたら雲が飛び去り青空が緑を鮮やかに映してくれました。

オルチャ渓谷ドライブはローマナビネットがご案内
クネクネとした糸杉並木はオルチャ渓谷のトレードマーク
絵葉書やカレンダーに必ず使われる景観
残雪はすっかり消え緑が鮮やか。
この景観は年間を通して今頃(2月から4月頃)がもっとも美しいです。

世界遺産オルチャ渓谷とモンタルチィーノ..ローマより日帰りドライブいかがです?。
ローマナビネットがご案内します。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する