2011.04.08

ウンブリアの初夏

ローマは連日28度を超える毎日の初夏の陽気、一斉に花々が咲き出しました。
ウンブリアの初夏の風景をお届けします。

天空の町&アグリでコースランチはローマナビネット

東京後楽園のドームが100ヶは入るという広さの敷地は山々に囲まれた谷底にあり
携帯電話は入らないという静かな、アグリツーリズモです。


天空の町&アグリでコースランチはローマナビネット

初夏の陽気といっても石造りの家はまだ少し寒い
暖炉の煙が仄かに昇ってます。
暖炉の煙の匂いって好きです。小さい頃、庭の枯れ木を燃やして焼き芋を
食べた頃が懐かしいです。

天空の町&アグリでコースランチはローマナビネット

天気のよい日のランチはテラスにて、イタリア人は太陽を浴びるのが好き。
日本人にはこの太陽は強烈すぎるかも、サングラスは必須ですね。

こちらでのコースランチは、ローマ発:天空の町チビタディバニョレッジョ
+オルヴィエート+アグリでランチの日帰りプランに含まれてます。
喧騒のローマを離れノンビリとした1日をお過ごしませんか。



この記事へのコメント
そちらはもう、すっかり夏めいているんですね!
この真っ青な空を見ると元気になります!!
Posted by akiko-ume at 2011.04.09 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する