2011.07.04

サマーセール開催中!!

サマーセールが7月2日よりスタートしました。
年々セール期間中でも買い物するイタリア人は減ってます
外国人旅行者が頼りのブランド業界です。
セールで高級ブランドが30~50%割引でも庶民の財布は開きません。

SSS2.jpg
セールでも高いもんは高いよなぁーって思う。

私は(セールの度に書いてますが)アウトレットか蚤の市での買い物をお勧めします。
ZARAやH&Mでは50%割引で驚くほど安いですが、元値が安いのを安く求めるより
元値がとても高いのを破格値で買うのが大好き!です。

SSS1.jpg

例えばアウトレットでは通常高級ブランドが30~50%割引です
セールになるとアウトレット価格に更に30~40%割引になり大変お得!
ローマ郊外の大型アウトレットでセール中です。
蚤の市(ローマ・ポルタポルテーゼ)1軒だけ高級ブランド(新品)を
取り扱っている店があります。私のお目当てのショッピングポイントです。
時々、グッチ、D&G,ベルサーチがありますがサイズが合わず断念!。
今回は元値(正札)650ユーロのジバンシー(フランス製)の
ジャケットを50ユーロで買い求めました。

セール期間中は、安くしなくちゃ売れないから、
フツウのお店でも割引(20~30%)してくれる店が多いです。
ショッッピングが一番楽しい時期です。!!!
*衝動買いにご注意!サイズが合わないのは買わないのが無難。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する