2011.09.21

ゴブサタ!ジローです。

9月ジロ3
こんにちは、ごぶさたしてます。(飼い主がアップしてくれないので)ジローです。
全身毛皮の猫にとっては今年の夏も暑くてバテバテでした。
9月半ばすぎて、やっと秋らしい季節になってきました。

9月ジロ1
夏の疲れ?を取り戻すためにスヤスヤと寝て過ごしてます。
* 果報は寝て待て *寝るネコは育つ *早起きは三文しか得しない ...ナド
  安心して眠れるってシアワセですよね!

9月ジロ2

ボクが寝ている間に日本は地震、原発事故による放射能汚染、
それに台風....トリプルパンチ! 日本はどうなってるんだろぅ!とっても心配!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する