2011.09.27

テルミニ駅→空港バス代=6ユーロ !

以前に空港へのバス代は8ユーロとお伝えしました。
先日はアリタリア航空専用の空港へのバス代が7ユーロとお伝えしました。
なんと、今度は6ユーロですって!!! すっごい安い

テルミニ駅から空港までの電車賃は14.50ユーロだから半額以下!
しかも空港行きの乗り場ホームは離れていてとても遠くって不便!!!
絶対バスが楽! 

6でっせ
フィュミチーノ空港まで6ユーロ/チャンピーノ空港まで4ユーロ /ノンストップ
空港までの所要時間は45分から60分。少し余裕を持って乗りましょう。

荷物が沢山でバスよりホテルから専用車のご希望でしたら
ローマナビネットまでお問い合わせください。
この記事へのコメント
テッラビジョンのバス、チャンピーノだけでなくフィウミチーノも出ているんですね!
調べて今度使ってみようかな。
Posted by piccolakiko at 2011.09.28 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する