2011.10.17

ローマの天気・朝=暖房・昼=冷房

10月中旬を過ぎました。ローマは好天続きです。
朝はとても寒くマフラーにダウンジャケットが必要なくらい
しかしお昼近くなると半袖でになりたくなるほど暑くなります
こういう日の服装って困りますよね
市電に乗りましたら、朝は暖房だったのに、昼には冷房になってました!。

パンテオン前
パンテオン遺跡前の観光客、ダウンジャケットやロングコートもチラホラと。

ナボーナ広場前
ナボーナ広場前 / 夏かと錯覚する
気温は20度くらいですが、日差しがとても強く30度くらいに感じます。

カンポディフィオーリ前
カンポディフィオーリ前
栗、かぼちゃ、フンギポルチーニ(高級茸)など秋の味覚の勢ぞろい
小秋日和の暖かな日はテラスで日光浴しながらランチがイタリア流。
秋のローマ、ノンビリ散策をお楽しみください。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する