2011.11.15

ローマオペラ座2012年チケット販売スタート

ローマオペラ座2012年上半期のチケットが今週より発売開始になりました
巨匠リカルド・ムーティ指揮のオペラが上半期に2度あります。
今まで、ミラノスカラ座でしか観ることのできなかったムーティの指揮です
多くのクラシックファンがチケットを求め行列してました。

オペラチケット手配ハローマナビネットにお任せ!
私の前に並んでた御婦人が、オペラは高くて、そう何回も観にこれないしねぇと
嘆いておられました。プラテア(平間席)で120~130ユーロです。
私は、バレー(くるみ割り人形)のチケットを買うために並んでました。
イタリアはクラシック・オペラなど音楽業界の助成金を打ち切ったため
クオリティを高めお客を呼び込まないと維持は難しいでしょう。
これからは真価が問われます。

子犬と大犬
オペラ座からテルミニ駅へ向かう途中、可愛いショットを撮りました。
大きい犬は子犬をみつけてワンワン吠え、小さい犬は遊びたくて
キャンキャンと飛び跳ねてました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する