2011.11.23

イタリアから激安国際電話

イタリアから日本へ国際電話は高いと思っている方が多いですが
国際電話専用テレカを利用すると、とてもお得です。

テレカ
ローマで発売されている地域別国際電話カード各種
5ユーロで日本まで300分くらい通話できます
裏面に記載の電話番号に電話し(英語選択可能)
暗証番号と日本の電話番号を廻すだけです。
テルミニ駅構内の新聞スタンドなどで
日本向け国際電話カードと言えば適切なのを売ってくれます
*注:購入したらすぐに使ってしまうこと、長く持っていると
   使えなくなることもあります。
   暗唱番号が漏れているんだろうと思ってます。

日本から持参の携帯電話よりもずっとお得ですから
日本への元気コールに利用してみたらいかが?。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する