2012.01.01

今年もどうぞ!宜しくお願いします。

201221.jpg
<コルソ通り/ポポロ広場からベネア広場へ>

ローマも新年2012年があけました。
旧年中は多くの方々に支えられ充実した年を過ごすことができました。
2012年はイタリアをはじめ、ヨーロッパは激動の年になることでしょう。
1ユーロは100円を割りました。どうなるんだろうイタリア!
私は素晴らしい年にしたい、多くの方がローマを訪れてよかった
....そう思える、楽しいプランを作ります。

201222.jpg
<ガリバルディ橋からサンピエトロのクーポラの眺め>

イタリアは四季折々、たくさんの風景、いろんな色、顔があります。
静かな冬も激しい夏も、華やぐ春も。落ち着いた秋色もイタリアは素敵です。
今年のイタリアもどうぞ宜しく!!。


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
去年は楽しいすてきな イタリア旅行をどうもありがとうございました。 またイタリアへ行ける日まで‥ブログ楽しみにしています 今年もよろしくお願いします!ネコちゃんによろしく
Posted by 大福睦美 at 2012.01.04 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する