2012.01.12

ローカルな猫たち

今年は元旦から外に出ていることが多く、ブログ更新ができず、ご心配おかけしてます。
明日からはどんどんと更新していきますのでお楽しみに!。

今日はローカルな町でみかけた猫たちをご紹介しましょう。

外猫1

天空の町チヴィタディバニョレッジョの番猫
お気に入りの木株の上でいつもお昼寝
人間が通ってもおかまいなし。

外猫2

スポレートの町では人懐っこい猫たちが多かったです。優しい人が多いのかな。
この猫は胴紐をつけられて散歩中
意思が強く、聡明そうな顔立ち、猫らしくない

外猫3

湖畔のレストランの近くのアパートのテラスで人間観察中の猫
4階のアパートの隅のテラスにチョコと座って、落ちないのかしらとヒヤヒヤ
それにしてもウンブリアは鼻黒い猫が多い。

ウチの家猫ジローは、私が留守がちなものでストレス全開中。
高かったグイ呑み茶碗を棚から落として欠片でサッカーしてました。
私の手をガンガン噛み付き、傷だらけの人生になってしまった。
この記事へのコメント
はじめまして、maiと申します。大好きなイタリアについての記事を興味深く記事を読ませて頂きましたが、猫ちゃん達もかわいいですねー。また、遊びにきます^^
Posted by mai at 2012.05.31 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する