2012.02.22

ローマの夜歩き

ローマもだいぶ春めいてきました。
昨夜ローマの町を散歩しましたが
顔にあたる風が心地よく、春が隣まで近づいてます。
こんな日のローマの散策は浮き浮きです。

f215.jpg

ローマの町が輝きはじめる夜、こんな素敵なのに誰も居ない。

f214.jpg

サンピエトロ寺院の聖人たちも、俺の出番だと輝いているのに
目に留める人は僅かかもしれません。

f213.jpg

サンピエトロ寺院....昼間より絶対、美しいと思うのに...

f212.jpg
コロッセオだってこんなに荘厳になる。

f211.jpg
闇夜に浮か神殿って素敵です。
映画「ローマの休日」で新聞記者とアン王女の出会いの場所、
映画から50数年経っても同じ景色が眼前にあります。

ローマの夜散歩。お問い合わせ、詳細は こちら です。
この記事へのコメント
やっぱり夜良いですね。
早く行きたくなってきたなぁ。。。
Posted by piccolakiko at 2012.02.23 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する