2012.06.29

アリヴェデルチ!カラブリア&ただいま!ローマ。

フライトが遅れたらノーマルチケットで次便で帰ればいいゃって諦めてました。
しかしローカルな空港って鉄道より簡単。搭乗手続き、荷物チェックは2分で終わり
空港から飛行機までもバスを使わず、歩いて1分。だから楽々に間に合いました。
空港で長時間待つって退屈だものね。

C29J4.jpg
出口を出ると目の前に飛行機がスタンバイ。
定刻より15分早く出発しました。

C29J3.jpg
楽しかった2泊3日のカラブリア小旅行も終わり。
まだまだ見てみたい史跡、博物館、食べてみたい料理、たくさんあります
秋頃に出直したいです。
左の座席の方が、上空からの景色が美しいとのアドバイスで眺めていました。
シチリア島とカラブリアの街が隣合わせなのがよく分かります。

C29J2.jpg
ただいまローマ! テルミニ駅が見えてきました。
鉄道でカラブリアまで7時間、飛行機なら1時間
しかも68ユーロ(燃油チャージ込み)と超お得!

C29J1.jpg
ポポロ広場が見えてくると、和食レストラン六甲でお寿司を食べたいなって....
そんなことを思ってたら空港にドスンと到着しました。 ローマだ!
ジロウはどうしてるかな? ってスイッチを切り替えました。

この記事へのコメント
じゃ今度「六甲」行きましょう
Posted by piccolakiko at 2012.06.29 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する