2012.07.08

イタリア・サマーセールスタート

サマーセールが7月7日よりスタートしました。
不景気を反映しセール事情もどこか違う?

781.jpg
グッチ本店前、コンドッティ通りで開店前に行列が出てきたのはグッチだけでした
しかも午後は列もなくなってました。本店では全商品のセールではなく
一部の在庫のみのセールなので早く終わってしまいますし
2~3割安くてもお得感は感じません。

785max.jpg
ローマ郊外の大型アウトレットモール 、かなりな数のイタリア人が買い物に来てます
アウトレット価格から更にセール価格で60~80%割引だからお得。

784a.jpg
ローマ郊外のマックスマーラ専門のアウトレット
在庫大放出でかなりなお得感、バック類は60%割引
サングラスは30€前後でした。

783g.jpg
アウトレット店より更にお得なのは蚤の市(ポルタポルテーゼ)断然お得!
プラダ。ルコライン、トッヅなどのブランド靴が30ユーロ均一(定価250ユーロ前後)
サイズが合えば、絶対に買っておきたいよね(腐るもんじゃないし)
私はベルサーチのシャツを2枚ほど買いました。イタリア製のシャツはおしゃれで着やすい。
イタリアはとてもアッツイけどサマーセールお楽しみください
フィレンツェ郊外のグッチ直営のザ・モールもセール中です。銭は急げって?

* フェイスブックを始めました。素敵な写真を載せてます。
 http://www.facebook.com/MinoruRomanavi

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する