2012.09.04

お薦めトスカーナのアグリツーリズモ

トスカーナ周辺にアグリツーリズモは沢山ありますが
サイトや写真を見ても細部までよく分かりません
いつもモンタルチィーノドライブの時に通るアグリが
気になっていて寄ってきました。やはり素敵なアグリでした。

0904a3.jpg
世界遺産の町ピエンツァから車で6分、目の前は世界遺産のオルチャ渓谷
モンタルチィーノワイナリーまで車で30分。最高のロケーションです。
庭には葡萄、トマト、ズッキーニ、サラダ菜など、
牛は30頭、ニワトリ5羽、猫、犬 なども。

94a1.jpg
庭からの眺め、遠くに見えるのはピエンツァの町、
目の前の景色はクネクネと曲がる糸杉のシルエットはトスカーナのカレンダ―には
必ず載る絶景ポイントです。

0904a2.jpg
こんな大自然をバックにプールでプカプカって幸せですよね
夜に☆をみながら浮かんでいたいな

0904a4.jpg
お部屋はダイニングキッチン、寝室(ダブルベット)トイレ、シャワーです。
冷蔵庫、コンロ、食器一式揃ってます。

*客室は2部屋しかありません。ほとんど貸切状態
 気を使わなくていいですね。部屋数多いアグリは
 子供の声がうるさくて落ち着かないこともあります
*ディナーはありませんが、ピエンツァのスーパーで
 パスタやソース、チーズ、ワインを買ってくれば
 美味しいディナーを用意できます。
*朝食は、アグリ自家製の生ハム、サラミ、チーズ、ジャムなど
 トスカーナ風の朝食を楽しめます。

ローマナビネットでは、ローマ発1泊プランとして
モンタルチィーノワイナリー、ピエンツァに立ち寄り
アグリツーリズモにご滞在。スペシャルプランをご用意します。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する