2012.09.30

ローマの風景

ローマからの風景をお届けします。

0930a5.jpg
コロッセオ、バスの中から撮りました。
コロッセオ全体を撮るには高台に昇らないとだめだけど
バスからだとこの様に撮ることができました。
停車中に窓を開けて素早く撮りましょう。

0930a2.jpg
10月に近づくと曇りがちなスカッとしない空です
夏の青一色より面白い写真を撮ることができます
(ベネチア広場より)

0930a3.jpg
今日は中秋の名月、昨夜シスト橋から撮りました
今日の天気予報は雨だけど、どうかな?。

0930a4.jpg
デモやストも増えてきました
デモに遭遇すると大変、交通が遮断されてしまい、移動ができなくなります
明日は鉄道の24時間ストが予定されてます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する