2012.09.30

ローマで中秋の名月

きょうは中秋の名月だけど、雨曇りで晴れそうもありません
湿度がとても高く亜熱帯みたいに暑い。

0930aaa4.jpg
昨夜に撮った満月、イタリアの月はウサギがいないのかな?

0930bb1.jpg
19:30頃のスペイン階段、観光客の数が昼間と変わらないくらいすごい!
ローマの中心観光地なのに、これだけ暗い。ネオンサインは禁止、間接照明が多いです
3m先の人の顔が分からないほど暗い。道に迷うとたいへん。

0930bbb2.jpg
空中浮揚?竹棒1本で支えてます。どうやって降りるのだろう?と暫く見てましたが
ほとんど動かず、長いことこのままでした。人間修行が大切ということだ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する