2012.11.28

猫顔

イタリアの街を歩くと猫たちによく出会います
犬の放し飼いはありません。
昨日みかけたカワイイ猫たちをお届けします。

11281.jpg
ブサカワって言うのでしょうか?
ピエンツァの民家の軒先で番を張ってます。
この家は10匹くらいの外猫がいました
この猫が高い所に昇って、ガンをつけてます。

11282.jpg
オルヴィエートのノラかな、近づけなかったです。

11283.jpg
お店の看板猫、時々、外に出て客引きをしてます。
イタリアでミケは珍しいです。

11284.jpg
ご存じ、我が家のジローです。
長い間、早朝の吐き気に苦しんでましたが,オオタイサンを猫の体の分量に調合し
与えましたら、吐き気は止まり、食欲増進,元気に走り廻ってます。

猫ってなんで笑わないのだろう? すまして何を考えてるのだろう?
友人の犬は歯を剥き出して笑ってましたが.....
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する