2013.01.17

霧に包まれ雪舞う天空の町チヴィタディバニョレッジョ

昨日(16日)に天空の町チヴィタディバニョレッジョへ行ってきました。
天気予報では雪マーク,雪の天空の町の風景を楽しみに......


RIMG0957_convert_20130117142035.jpg

雪は舞っていましたが積もるほどではなく、濃い霧に包まれ、とても幻想的
帰る頃には再び霧に覆われ一面が真白くなりました。
雪が積もったらこの橋を昇るのは危ないですね。
冬は霧が発生することが多くファンタジックな天空の町に出会えます。

RIMG0961_convert_20130117141733.jpg
寒すぎるからでしょうか? 売店はすべてお休み
村民も村を出てしまっているのかしら?
たくさんの猫たちが観光客をみかけると走ってきて
「なんでもいいから、食わせてくれーっ、飢え死にするぅー」と
ニャーン、ニャーンと強く訴えてきます。
猫餌を持って来なかったことを後悔!、なんとか生き延びてね

RIMG0882_convert_20130117144022.jpg
天空の町チヴィタディバニョレッジョ 快晴の日の景観

ローマ発日帰りプラン、アグリでのコースランチは大好評です
お問い合わせは ローマナビネット まで
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する