2013.05.19

ローマはウエディング日和?

昨日のローマは久々の快晴、街を歩いているとウエディングフォトのカップルに
何組も出会いました。「おめでとう!お幸せに!!」と声をかけてます。

RIMG0090_convert_20130519124658.jpg
カンピドリオの丘にて、
挙式順番待ちの花嫁と父親。

RIMG0136_convert_20130519124418.jpg
モデル撮影かと思う様な、ナイスな組み合わせ
新郎が他に目移りして新婦は少し心配そう?

RIMG0141_convert_20130519124158.jpg
クラッシクか―の前で楽しそうに記念撮影
左後ろのお友達の列席者は英国系でしょうね
イタリア人は原色系の目立つ盛装はあまりしません。

ローマはどこの角度からでも史跡が溢れウエディング・フォトに最適です。
プロカメラマンによるウエディングフォトはローマナビネットまでお問い合わせください。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する