2013.07.26

天空の町チヴィタ周辺

天空の町チヴィタディバニョレッジョ周辺ドライブの様子です。

RIMG0739_convert_20130726120147.jpg
オルヴィエート遠景 イタリアで一番美しい丘と称されてます。

RIMG0812_convert_20130726115940.jpg
ウンブリアの夏はヒマワリが満開になります。
今年の夏はスタートが遅れたのでヒマワリの開花も1か月ずれました。

RIMG0526_convert_20130726115049.jpg
天空の町チヴィタディバニョレッジョ 
夏はこの橋を渡るのかけっこうたいへん!
丘から眺めているのがいいかも
チビタディバニョレッジョの入村料が1,5€かかる様になりました。
有名史跡はないけど、小さい村を維持するのはたいへんらしいです

RIMG0709_convert_20130726115646.jpg
ドライブの最後はアグリツーリズモでコースランチ
ランチの後、プールで泳ぐ時間はないけど、足をバタバタつけて
ほんの少しのリゾート気分。

天空の町チヴィタディバニョレッジョ&オルヴィエートドライブは
ローマナビネット までお問い合わせください。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する