2013.08.25

ボクたちのイタリアの夏休み

8月も残すところ1週間、どんな夏休みを過ごしましたか?
私は周囲のイタリア人はバカンスで不在、
道路はガラスキ、快適にローマで過ごしてました。
私のバカンスは今年も無かったけど、合間に撮った
少年たちのバカンスを紹介します。

DSCF1032_convert_20130825104956.jpg
お爺ちゃんが住んでる田舎に行くんだ、ローマからローカル線でオルテに
もうじき....会える。

RIMG0949_convert_20130825105700.jpg
デンマークからイタリアに来たけど、あまりの暑さと
沢山の観光客で、バテ気味、疲れちゃった。

RIMG0933_convert_20130825105908.jpg
お爺ちゃんと田舎で夏休み、もうじきお母さんとお兄さんが着くんだ
オルヴィエート駅にて

RIMG0956_convert_20130825105455.jpg
森の中のプールで泳いでいたら急に雨
久ぶりの雨でびっくりしちゃった。
僕たちの夏休みも、もうすぐ終わりだ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する