2014.02.27

イタリア携帯電話利用費の価格破壊だ

イタリアの携帯電話の通信費は下がり続けてます
私は30日間で9.90ユーロのプレペイドカードを利用してます。
他社メーカー、固定電話でもかけ放題、メールも十分に送れます。
かけ放題になると自宅に居ても固定電話を使うことはなくなりました。

P2160678_convert_20140224151249.jpg
今度、出たのがこちら
1か月250分で6ユーロ(≒870円)安いです。
しかもプレペイドだから知らない間に課金されることもないから安心
日本まで割安で電話できる国際電話カードもあります。
こちらもプレペイドだから安心。
通信費ではイタリアは便利になったと思う。

日本の若者たちが海外旅行しなくたったのは携帯にお金が
かかってしまうらしいですが、月額870円で済めば
コーヒー2杯分なのにね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する