2014.04.15

ウンブリアのリゾートタイプにアグリでお薦めランチ!

アグリツーリズモって団体ツァーのビッシリ詰まったツァーでは
無理と思っている方にも1日の自由時間を利用してご参加できます。
春が溢れているウンブリア、ローマ発の日帰りプランをお楽しみください。

La Casella l
リゾートタイプのアグリツーリズモ
東京後楽園のドームが100ケは入る広大な敷地
山々に囲まれた谷底にあります。
聴こえてくるのは鳥の囀りと木々の間を通る風の音だけ

P4141134_convert_20140415121534.jpg
馬たちはものんびりとランチ?中です。
一番のご馳走は美味しい空気

P4141130_convert_20140415121745.jpg
広い敷地には草花たちが春を満喫してました。

P4141125_convert_20140415121951.jpg
自然の中を乗馬したりサイクリングしたり、プールで泳いだり
頭をカラッポにリラックスする..のがアグリ滞在の目的

P4141113_convert_20140415122201.jpg
ランチは森の中で採れたフンギポルチィーニをたっぷりの手打ちパスタ
前菜+パスタ+肉+デザートのコースランチです。
自家栽培のオーガニック野菜、美味しくって楽しい滞在です。

ローマ発:天空の町+オルヴィエト&アグリでコースランチ日帰りプラン
ノンビリと宿泊して満天の空に輝く星を眺めたり、素敵な夜もお薦めです。

連休はどこに行こうかな?って迷ったら ローマナビネット までお問い合わせください。

.

この記事へのトラックバックURL
http://romenavi.blog47.fc2.com/tb.php/2076-ee120eeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する