2014.06.24

イタリア敗れる!

今日19時頃のローマの町はガラガラ、まったくの渋滞なし
なぜか?みんな、ワールドカップ・イタリア戦に夢中で
お店もバールもレストランもガラガララ

P6241441_convert_20140625053518.jpg
ほとんど車は走っていないけど
交通整理は女子警官がしてます
男はサッカーに夢中?。

P6241442_convert_20140625053742.jpg
こちらは試合後に(勝ったら)ピーピー笛を吹いて暴走するので、その準備かな
サッカー中継を大型テレビで流しているバールはどこも満員でした。

P6241445_convert_20140625054016.jpg
記念? 撮影してます。
私が自宅に辿りついた時は、すでにイタリアは敗れ
まるで水をかけられ尾をたれた犬の様に
イタリア人たちがショボショボと家路についてました。
このブログを書いている内にJapanは先取点をとられてしまった。
跳ね返すのは至難だな。 寝ます。ボナノッテ !

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する