2014.07.19

寿司も魚も肉も食い放題無制限しかも半額だよ

..しかも我が家から徒歩5分、思い切り食って昼寝できる
寿司、天麩羅、ラーメン、天麩羅ウドン、海老の塩焼き
牛肉のオーブン焼き、中華、タイ料理など、食い放題!
開店記念で15.95ユーロが半額の7.95ユーロ
絶対、行かなくっちゃ、朝食をコーヒー一杯にして
お腹を空かしてでかけました。

今までのチャイニーズ系と大きく違うのは
安いから我慢して喰ぇ~という料理ではない
スペイン階段付近の老舗料理店より寿司は美味しかった
ラーメンも日本のラーメンに近い、酢豚もよかった
日本の味を知っているコックが作っている
(大半のチャイニーズ系は日本の味は知らない)
シュラスコ(鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、
荒塩をふって、じっくり焼いたブラジルの肉料理)もあるんです。
写真入りメニューだからどんなものが出てくるか想像できる
店内はデラックスレストラン並みにきれいで、テーブルクロスもきれい
相当なお金持ちな中国人が出資しているのでしょうね。
何より我が家から徒歩5分が嬉しい!
満腹になってバスに揺られて帰るのはシンドイ、
すぐにバタンキューになりたいっす。

P7191993_convert_20140720025030.jpg
広く、明るい店内 80席
食い放題のお店に痩せた人は来ませんね。
隣に座ったイタリア人女性はオニギリ2つ、チャーハン
寿司10貫、酢豚、肉のグリル、焼うどん、エビチリなど食べて
まだ注文をしてました。全部食べて7.95ユーロ
イタリア人の貪欲な食欲はすごいです。

P7191995_convert_20140720023448.jpg
メニューはきれいな写真で分かりやすい、船盛りでも食べ放題

P7191997_convert_20140720023904.jpg
私はまずウナギとマグロからスタートして
甘エビ、イクラ 、タイ、鱸と握りで味見
シャリも上手で美味しかったです
ホント、スペイン広場の老舗店よりも美味しい。

P7191999_convert_20140720023702.jpg
酢豚 本格的な味、この後私はラーメン、焼売と続きました。
 (私はダイエット中なのですが・・・・)

P7192001_convert_20140720023253.jpg
これは、草餅ではありません、タイ料理のサムサです
揚げ春巻きみたいに甘酢でいただきます。

本当は海老や肉のグリル(シュラスコ)も食べたかったけど
ギブアップしました。
お勘定は7.95ユーロ (ゼ~ンブで)
+ ローマではパスタ1皿10ユーロが平均ですから
  どんだけの価格破壊か、嬉しいことです。

店名: Chipsticks 2 住所:Vis Portuense 76
値段;ランチタイム=15.90ユーロ /ディナータイム=21ユーロ
** 7月27日までオープン記念で上記の半額
交通:テルミニ駅から75番の市バスでテーベレ川を越えてすぐに降りて
進行方向左のポルタポルテーゼの門をくぐり歩6分右側にあります。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する