2014.08.01

ローマの観光スポットでみかけた人たち

8月に入りローマも本格的な夏になりました。
暑くても観光客で溢れるローマの町を散策しました。

P7222058_convert_20140802002018.jpg
スペイン階段にて
・スペイン階段で飲食は禁止です。食べているとピーッと笛で警告されます。
・太陽光線はとっても眩しいのでサングラスは必需
 日本人はサングラスはあまりしませんが、目を保護するためにも
 夏はサングラスを活用しましょう。
 私は近所のスーパーに買い物でもサングラスをします。

P7151882_convert_20140802001150.jpg
ヴェネチア広場前にて
「憧れのローマの休日のデートなのにさ
彼氏ったらスマホに夢中なんだもん
つまんな~いっ 四の字固めしちゃうから ムッギュ!」

P7232083_convert_20140802001708.jpg
ゲットーにて
「ボクたちの初デートなんだ、この後、どうすればいいの?
手を握るのかな? ホッペにチュッっした方がいいのかかな?
神様....教えて ! 」

P7151879_convert_20140802000718.jpg
ナボーナ広場にて
映画撮影中でした。女優さんがメイクしてました。

ローマ観光地巡りりは名所の写真撮影だけでなく
観光客を眺めてみるのも楽しいです。

ローマナビネット がご案内します。

.

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する