2014.08.10

アリタリア航空は飛ばない日が増えた

P8062308_convert_20140811110314.jpg


アリタリア航空が飛ばないアクシデントが増えてます
理由は「機材が遅延」.....1回なら分かりますが
度々、重なっています。特に関空発が多い
昨日は成田ーミラノ、関空ーローマの2本も...
成田発は昼発が夜発に変更
関空発は昼発が早朝08:20発に変更しました。
(台風の影響ではなく機材が間に合わなかった。。という理由)
到着日は1日遅れて、空港送迎を依頼している方や
観光を予定している方はたいへん
上記の時間の便に納得できない方は
できるだけ早い他社便に振り替えてもらってます。
大丈夫かなアリタリア?
直行便はアリタリアしか飛んでないから利用しているのに。
..........そんなアクシデントもあるかもと、旅行の準備をしてください。



この記事へのコメント
エティハドだから大丈夫かと思った野ですが、大変ですね。
Posted by 守田雅人 at 2014.08.11 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する