2014.08.24

ローマでみつけた「カワイイ」!

ローマで思わずカワイイって撮った写真をご紹介。

P8112330_convert_20140824124408.jpg
テルミニ駅構内のベンチで、65歳くらいのお父さんが連れてました。
お孫さんへのプレゼントかな?

P8042120_convert_20140824124656.jpg
どこかのSPでしょうか?。大きな体で小さなカップのジェラートを
美味しそうに頬張ってました。(日本ではあまり見かけない光景ではと思って...)
上院議事堂付近にて

P8162413_convert_20140824125121.jpg
フランス人形みたいにカワイイお嬢さん。お父さんもイケメンなんだろうな
スペイン階段にて

P7222062_convert_20140824131343.jpg
大地に頭をつけ回転するパーフォーマンスのお兄さんに
「かっこいいな、僕を弟子にしてくれないかな」と近づいている少年

楽しいローマの町を ローマナビネット がご案内します。


.
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する