2014.09.26

トスカーナの小さな村モンテキエロ ①建物編

モンタルチィーノワイナリー見学の帰りに寄った小さな村モンテッキエロ
絶景と美食を求めて訪れる観光客も増えてきました。

P9230588_convert_20140926104138.jpg
小さな村で丘からは世界遺産オルチャ渓谷と世界遺産ピエンツァの町を
俯瞰できます(絶景篇は後日アップします)

P9230585_convert_20140926105141.jpg
お父さんが窓越しに植えたばかりの花の種に水をあげてました。

P9230584_convert_20140926103907.jpg
とても小さな村です。ちょっとだけの散歩に最適

P9230582_convert_20140926103556.jpg
村で唯一のお土産屋さん。 カワイイ手作り品で溢れてました。

P9230579_convert_20140926104609.jpg
頑丈な石造りの家は何百年も変わらない風景の町を受け継いでいくことでしょう。
いつ来ても同じだから安心できる旅っていいなぁと思います。

トスカーナの小さな村やワイナリー見学
 ローマ発日帰りドライブが人気です。 ローマナビネットにお問い合わせください。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する