2014.10.03

ローマの料理レッスン先生がテレビ出演?

-- お知らせ --

好評の「ローマで料理レッスン」の先生Mrsロレーナが日本のテレビにデビューしました。
こちら の予告動画で自宅のピアノの隣で陽気に歌っているのがロレーナ先生です。

PA030658_convert_20141003164028.jpg


モヤモヤさまぁ〜ず2  10月5日(日曜日)18:30~(東京12ch系列)
私は撮影に立ち会ってないので、どの様に編集されているか分かりませんが
レッスンには手打ちパスタのシチリアンぺ-スト和えを作ったとのこと
全編がローマ特集です。
お時間とローマに興味がある方は是非、ご覧ください。

ローマ料理レッスン


ローマ料理レッスン 手打ちパスタ作りが人気!
お問い合わせは こちら をご覧ください。

.
この記事へのトラックバックURL
http://romenavi.blog47.fc2.com/tb.php/2188-2ce23527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今、その番組を見ています!
Yokoyamaさんのローマナビでも紹介されていましたよね♪
短い旅行期間だとどうしても街中心部に泊まらないと不便なんですが、いつかゆっくりローマを見て周ることができたら泊まってみたいです(^^)
Posted by Yukiko at 2014.10.05 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する