2014.10.09

ローマ・外で働く人たち

ローマは天気に恵まれているから外で活躍している人たちも多いです。
最近、散策して撮ったショットをご紹介

P9280630_convert_20141009080358.jpg
グループでジャズを演奏してました。 みな座り込んで聞き惚れてました。
将来性を感じたのは、この男子かな、

PA070716_convert_20141009080118.jpg
5星ホテルのベルボーイ、5星ホテルでもキッチとしたベルボーイを
置いているのはローマではエデンくらいかな。

PA080784_convert_20141009075704.jpg
パンテオン前で毎日、路上ライブをしている女性
石畳の広場に歌が響き渡り、中々上手です。

PA070768_convert_20141009075917.jpg
路上写真館、1840年頃のオリジナルのカメラを基に作ったそうです
坂本竜馬が撮ったカメラと同じタイプ。当時と同じ様な写真を撮ることができます
3分くらい動かないでじっとしていないとボケでしまいます。
私も撮ってもらいプロフの写真に使ってます。
1枚10ユーロです。
パンテオンの隣にいつもいます。旅の記念にいかが?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する